通販や業販もできるように情報更新していきます

こんにちは、こちらは昨年末にご挨拶後眠っていました。
色々と行っていたのですが、忙しくて更新まで手が回っていませんでした。

実店舗のセルバス北赤羽店っは、変わらず営業しています。
今年前半期の大イベントの10連休が本日終わりました。

そして年明けから考えていた通販対応も少しづつ行っていきたく思います。
今までも、グリンダルワームなどいくつかお問い合わせご注文頂いていましたが、
もう少し分かりやすいように、個別アイテムの紹介ページを作っていきます。
便利なセレクトアイテムも色々と集めてあります。
小物がメインかつ、お店の近くに郵便局があるので、
定形外、第四種郵便など柔軟に対応していこうと思います。

植物用の防水ネームタグを作れるようになりました。
自分だけで利用するのはもったいないので、ご注文をお受けします。
同業者様もご相談ください。オリジナルロゴも入れられます。
植物管理、イベント販売での絶大な効果を発揮すると思われます。
憧れのオリジナルネームタグ
当店のは、こんな感じ。

サイズはこのくらいです。

A4シートに、100枚印刷 幅8MM×長70MM
1枚目3000円(入力作業費込み、ロゴなどの作成は別途)同じ内容なら2枚目以降1000円
(例:同内容を3枚ご注文 3000円+1000円×2 合計5000円タグ300枚)
他のサイズのテンプレートも用意します。長くなるので、別記事にて。

コメントする