北フェス 終了しました。

本日北フェス2日目終了しました。
参加者の、皆さま大変お疲れさまでした。
会場へのご来店ありがとうございました。
昨日に引き続き、メダカ釣り
今日は昨日よりもメダカ釣り盛り上がりました。
朝から、ずっと赤虫と格闘。体勢が非常にきつかったです。次回の課題点ですね。
あと恐ろしく行列ができてしまいました。
3.5人でのイベント運営に対して色々とやりすぎました。
15時ごろに一度休憩を入れさせていただいたのですが、
休憩明けのすぐ直後に雨が降り始めてしまい。
そのままイベント終了とさせていただきました。
まだ多くの方がやりたいとおっしゃっていただいてたのですが、そこが残念でした。
写真はそんな、一日バタバタ準備してましたので、とれませんでした
あぁ後悔、盛り上がってたので写真撮るべきでした。

今回のイベント、商品なども色々と持って行って販売してたのですが、
自分ほぼメダカ釣りの準備に追われ、対応できませんでした。
家族に手伝ってもらっていたのですが、うまく説明できてない場所もあるかもしれません。
もし質問等ありましたら、お電話や、メール ご来店お待ちしております。
今回のイベントをきっけに地域の方に当店
 生き物屋PooL を知っていただけたら嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

メダカ釣り大盛況のおかげで、
カブトムシの幼虫と、マットセット
金魚、メダカの餌 結構な数売れ残ってしまってます。
しばらくは、今回のイベント価格で販売継続します。
kitakabu01
kita01
こちらです。他にもイベント特価継続の商品あります。
19日土曜日夜、20日日曜日の再来週は店のある商店街がお祭りです。
メダカ釣りは、ちょっとスペースがなくてできないかもしれません。
もし確保できそうならば、やるかもしれませんが。
初年度で、お祭りの感じがわかりませんので、当日まで、わかりません。

メダカ釣り
もし、どこかのイベントなどでメダカ釣りのご興味やお呼びありましたら、ご相談ください。
メダカ釣りは、餌に食いつく個体しか取れませんので、元気な個体が手元に行きます、
金魚すくいのような、弱った個体の方が取りやすいとは逆だな~ってやりながら思いました。
きっと家に持って帰っても、元気に飼ってもらえると思ってます。
ヒ白黒、楊貴妃、ミユキと混ぜるとたくさんの小さな魚たちがカラフルに泳いでかわいく、
見栄えもいい感じでした。ホテイ草がいい味出してました。
これから当店参加のイベントはメダカ釣りを主力にやって行こうと思ってます。
以上こちら宣伝でした。

明日、店舗は営業してますが、現在店舗通路完全に埋まってます。
お昼から片づけをはじめ、夕方までにはどうにかしようと思ってます。
もしじっくり見られたい方は、夕方以降に来てくださりますと助かります。
そうすれば、人が通れるくらいにはして置く予定です。
また火曜日、水曜日の定休日は、ほぼ休みとさせていただきます。
店舗で片づけや、改装、作業を予定してます。
イベントも終わり、次は夏の反省を踏まえ店舗を改良します。お楽しみに~。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅より300Mの小動物アクアショップ
観賞魚、金魚、メダカ、水草、海水魚サンゴ(少しづつ増加中)、小鳥(ヒナ入荷してます)、小動物(生体準備中)
爬虫類ミズカメ、リクガメ、昆虫関連など生体用品各種取扱い

板橋区、北区、豊島区のアクアペットショップ池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。