8.9日は定休日とさせていただいてます

今週の火曜日水曜日は定休日とさせていただいてます。
あんまり使いませんが、本日第2水曜日のため、定休日とさせていただきます。
昨日火曜日と、本日水曜日を使い店舗の改装をしてます。
店舗ではお昼過ぎから作業はしてますので、雨の為ものが店舗外に出せないことも相まって、
店舗内散らかってますが、お買い物は可能です。

月曜日から、色々と水槽の移動をしてます。
本日火曜日に大よその作業が完了しましたので、明日は片づけなどの微調整して、木曜日から通常営業します。
オープン時には小さ目の水槽をたくさん並べてましたが、ちょっと管理が使用しづらいので
一つ大き目の水槽に変更してます。変わり金魚をもっと扱えるようにしてます。
水槽変更のため、今まで使っていた水槽が余計になりますので、
後日中古水槽として、販売します。水槽、砂、底面フィルターのセットもあります。
水を入れて、エアポンプをつなげればすぐに魚が飼える思います。

明日は台風も来てるそうですね。
しばらく天気も悪いみたいで、今年は本当に変な気候です。
雨に濡れたせいか、少し風邪気味です。
負けずに、頑張って行きます。

セキセイインコと、小桜インコが大分一人餌になってきました。
そろそろ飼ってて楽しい時期です。
飼育するのにもいいタイミングだと思いますよ、ご興味ある方おすすめです。

コメントする