4月12日は営業しています。

いつもすみません、オープンはまた16時ごろになってしまう予定ですが、
本日12日も営業していますよろしくお願いします。
本日は、今年になって初めて問屋さんに仕入に行けました。スタッフに感謝です。
問屋に行かないと持ってこれないもの、それはベタです。
大量の中から掘り出してきます。予定通りいいのを掘り出してきました。

これじゃわかりませんが、半分は浮間の島忠北赤羽店においてあります。
半分は、滝野川のPooLに持ってきています。
ここだけの話、滝野川の方にこれぞっていうのを優先的に持ってきています。
3色、色が乗っているのも何匹かいます。マーブル系、マルチカラー系です。
おすすめです。写真は本日営業しながら準備します。

ベタコーナーも新設中。

今シーズンはベタも頑張ります。

コメントする