在庫のイソギンチャク 3/14

まだまだ冬な感じです。そして雨も降られて、何もできませんねー。
いまいちなので、水換えたり、ちょっと配置換えしたりと作業してます。
イソギンチャクたちが調子よさそうですのでご紹介です。
031404
シライトイソギンチャク

サンゴイソギンチャク グリーン系
031401

シライトイソギンチャク系、白、先イエロー?
031402

センジュイソギンチャク プラスカクレクマノミ
031403
やっぱり、センジュイソギンチャクにはカクレクマノミが非常によく入りますね。
見ていて、やっぱりいいなとしみじみ。
まだ入荷して数日ですが現在は調子よさそうですよ。

気が付くとイソギンチャクの在庫が増えてきました。
先日入荷しましたセンジュイソギンチャク以外は1か月以上在庫しているため、
状態は安定してます。
イソギンチャクに挑戦したい方にはお勧めです。

スターポリプ、ウミキノコ、トサカ なども各サイズ在庫有ります。
1000円程度より。

ちょっとしたサンゴやイソギンチャクの飼育してみたかた一度ご来店ください。
お待ちしております。

ハードコーラルは入荷待ち中です。お待ちください。
ふわふわなナガレハナサンゴとか入れたいですよね。
ブルーのLED使えば飼育も比較的容易です。

コメントする