水草やドジョウ入荷しました

本日は色々と入荷しました。
年始モードも抜けてきて、生体も入荷してきてます。
定番系の水草色々と入荷です。
久々に、ログ付の水草仕入れました。2,3日で伸び始める予定。
011502
アンブリア、ルドウィジアスーパーレッド、ラージリーフハイグロナロー、
ホトニア、ヘテランテラ、ウォーターバコバ
エキノドルステネルス、ルドウィジアブレビペス、ロタラマクランドラグリーン
ロタラナンセアン、クリプトコリネバランサエ、クリプトコリネウェンティグリーン
南米ウィローモスマット、ウィローモスマット、マツモ、アマゾンソード
スクリューバリスネリア、スレンダーバリスネリア、カボンバ など

お魚
オイカワ、シマドジョウ、ホトケドジョウ、レッドミッキーマウスプラティ、タニシ
ビーシュリンプ、トランスルーセントグラスキャット など

問屋さんに直接行けてませんので、定番ものですが 色々と入荷してます。

と、変わり種で 姫ウズラ 入荷してます。
小さなウズラです。
011501
知り合いの方に分けてもらいました、ノーマル系とシルバー系がいます。
1匹2000円です。オスメス不明です。12月生まれ
喧嘩したそうで、背中の羽が抜けてます。現在生え変わり中です。
見てると、なんだか癒されます。
はねるので水槽で飼育するのがいいと思います。柔らかい蓋必須。
卵も産むらしいです。

明日は、メダカが少し入荷します。

コメントする