本日、海水魚マニラ便到着です。

少し寂しくなっていた海水魚水槽ですが、本日色々と入荷してにぎやかになりました。
定番魚沢山入荷しました。
とりあえず、一覧で
ルリヤッコ 5cm
ハタタテネジリンボウ
ミナミダテハゼ
ホムラハゼ
ギンガハゼ イエロー
カンムリニセスズメ
クレナイニセスズメ
ヒフキアイゴ
ニセモチノウオ4cm 可愛い
デバスズメ
ネッタイミノカサゴ 7CM位 可愛いサイズ
インドヒメジ 5cm 可愛い
アカハラヤッコ5cm 赤色綺麗
アミメチョウチョウウオ
アミチョウチョウウオ
フエヤッコダイ
カクレクマノミ 6CM 大き目
シライトイソギンチャク

どの種類も人気ですね。最近はこういった定番のマニラの魚も入荷が少ない気がします。
飼育もしやすくて、お値段も手ごろでいいんですけどね~。
海水魚の入門、初心者さんにもおすすめの種類多数です。

m101301

m101302

m101303

とはいえ、入荷直後ですので状態はまだ不明と 不吉なことも言っておきます。
1週間程度過ぎると状態も、落ち着きますので長期飼育もできますよね。
いい感じのライブロックもありますので、海水魚のはじめての方にもおすすめです。

国産ブリードのカクレクマノミは何とか週末までには入荷予定です。ただいま品切れ中。
飼育しやすいサンゴ
スターポリプ2000円よりや、ウミキノコ1980円より、好日トサカ小1000円よりもあります。
ご興味方お問い合わせや、ご来店おまちしております。

コメントする