12日月曜日 通常通り営業です

本日連休最終日です。
もちろん通常通り営業します。
11日はイベントに遊びに行ってきました、
イベントに出品されていたいつもお世話になっている問屋さんのブースで
展示されていた、いい金魚を譲ってもらってきました。
いいシシガシラたちです。笑っちゃうくらい長考して持ってきました。
1匹8000円です。お値段も少しします。でも、おすすめです。
まとめてご購入ならお値引きします。
101200
水槽で飼育するを前提に選んできました。
ひれがぴんっと張っているので、水槽で横から見ると美しです。
あとキラキラ っていう金魚も持ってきました。こっちは完全に衝動買い。
いいですよキラキラしてます。こっちの写真は後日。

他、水草飼育などにおすすめできそうな2価鉄を供給できるアイテムももらってきました。
液体タイプのその手の奴は、まぁ効果がないよねぇ~っていう、笑い話も飛び出し会場で爆笑。
商品の紹介はこちらもまた後日。
色々なお店で試験使用すると評判がかなりいいらしい。
海水にもおすすめな雰囲気。鉄釘を入れるよりもがっちり効果があるのでは?

お会いしたかった方たちにも、挨拶ができたことですし。
いくつか試したいアイディアも交換出来て、楽しかったです。
少しづつ練って実施していきます。

また火曜日に久々に、マニラ便の海水魚が色々と入荷予定です。
どんなの来るか個人的にも楽しみです。また入荷後に。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅より300Mの小動物アクアショップ
観賞魚、金魚、メダカ、水草、海水魚、サンゴ、小鳥小動物
爬虫類ミズカメ、リクガメ、昆虫など生体用品各種取扱い

板橋区、北区、豊島区のアクアペットショップ池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程です

コメントする