マニラ便の海水魚8/15現在

前回入荷の海水魚写真撮りましたので、ご紹介
アカハラヤッコ5㎝位
人影にも慣れてきました
アカハラヤッコ0815

3,4㎝ 丈夫で少し気が荒いが、非常に美しいカンムリニセスズメ
カンムリニセスズメ02

コンゴウフグも餌付きました、角が折れてしまってますが再生するはずです。
とりあえず状態良好。指を追っかけて、水面の餌をバクバク食べます。
5,6㎝
コンゴウフグ08150

デバスズメはやっぱり美しい 群れてます
デバスズメ0815

ホンソメワケベラです
ホンソメワケベラ03

こちらもかっこいいハタタテダイ、水面の餌もバクバク食べてます。
ハタタテダイ0815

コケ取り魚で人気ですね。
こちらも6㎝程度で、扱いやすいと思いますよ。まだ幼魚斑残ってます
手前のシッタカと大きさ比べてみてください。かわいいです。
ヒフキアイゴ08150

他にルリヤッコなどもいます。
可愛いサイズの魚多数で、45㎝、60㎝の小型の海水魚水槽でも十分入れられます。
気になった方ご来店お待ちしております。

飼育の簡単なソフトコーラルやサンゴイソギンチャクもいますよ。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅より300Mの小動物、アクアショップ
観賞魚、金魚、メダカ、水草、海水魚サンゴ(少しづつ増加中)、小鳥小動物(生体準備中)
爬虫類ミズカメ、リクガメ、昆虫(カブトムシ、クワガタムシ)など生体用品各種取扱い
板橋区、北区、豊島区のアクアペットショップ、池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程です。

コメントする