水草入荷しました。

定番ですが、人気で扱いやすい水草入荷しました。

ウィステリア
アマゾンチドメグサ
ナローリーフアマゾンソード
マヤカ
ヴァリスネリア スレンダーリーフ
ミリオフィラムマトグロッセンセ
エキノドルス・ラチフォリウス

ヒシ(菱) ちょっと変わった浮草です。1年草で、種で越冬します

レースプラント(アポノゲドン・マダガスカリエンシス)
広葉タイプのレースプラント、立派になれば非常に美しい
鉢に植えて、管理しておきます。まだ葉っぱ2枚程度です。
きれいになったらまた紹介。入り口の展示水槽に沈めてあります。

ウォーターローン
問屋さんではじかれてたため、状態微妙です。
店で育ててる予定です。急ぎの方には販売も可能です。

他、
南米ウィローモスマット、南米ウィローモスドーム、ウィローモスマット
スターレンジ、パンタナルレッドピンネイト、
グロッソスティグマ、パールグラス、ショートヘアグラス、
アヌビアススターダスト石付
アヌビアスナナ、アヌビアスナナ流木付、アヌビアスコーヒーフォリア
こっそりアヌビアスマーブル特上が飾ってあったりもします
この辺は状態良好に育ってます。他にも水草ありますが思い浮かびませんので今回はここまでです。

あと、趣味でアグラオネマも飾ってあります。
ニルバーシュ、エウレカ、白玉の定番どころ。若干数販売も可能です
王様アンダマン(非買)も隠してあったりします。

水槽も入荷してます。
変わったサイズのオールガラス水槽の曲げタイプもあります。
今はなき旧ビバリアさんの、オールガラス水槽も問屋さんから掘り出してきて何本かあります。
現在どこのメーカーさんも出してないサイズの水槽サイズですが、
おすすめのサイズです。
アクアリウムを始めたい方には、その場で水槽セットにそろえて販売します。
飼育したい生体を言っていただければそれに向いたセットにします。
ご相談ください。海水魚セットも対応可能です。
大型水槽は、ご注文で対応させていただきます。

コメントする