鈴虫とウーパールーパー入荷しました

ご注文多数の鈴虫成虫、やっと入荷しました。
リンリンないてます。
あと試しにウーパールーパーも仕入れてきました。
ゴールデンと、マーブル系です。
サイズは8㎝程度の個人的には一番かわいいかと思うサイズ。
これより小さいと家庭では、なかなか飼育にクセが出ますし。
これより大きいと、育てる楽しみがね~な感じです。
これから暑い夏場は、高温に注意して飼育してあげてください。

あと用品を色々と見繕ってきました。面白アイテムも入れてます。
これから毎週少しづつ色々入ってくると思います。
内容はその都度ご報告します。

あと海水魚のオーバーフローやっとほぼほぼ完成です。
明日くらいから、塩入れて回していきます。
生体は来週くらいから少しづつ入れていきます。
詳細はまた昼間にします。

コメントする