生き物屋PooL、2015年6月22日オープンさせていただきます

6月6日より仮オープンしてましたが、
本日2015年6月22日より、
しっかりと看板(というか”のれん”なのですが)をあげて営業させていただきます。
PooLopen0622001
生き物屋PooL
電話:03-3915-8223
住所:114-0023 東京都北区滝野川6丁目61-17
詳しいアクセス方法はこちら
営業時間:12時~21時
定休日毎週火曜と 第2、第4水曜日

皆様よろしくお願いします。
正直こんな時代に熱帯魚屋?な感もありますが、
むしろこんな今だからこそと思って、がんばりたいと思います。
取扱い品目
金魚メダカ、水草、海水魚サンゴ、熱帯魚、インコ小鳥、爬虫類両生類、小動物など
自分がいいな~と思ったものを、販売していきたく思います。
その辺の詳細はまた別記事にて。

ここまでくるまでに多くの方に応援とご協力をしていただいてます。
感謝を込めまして。御礼を申し上げさせていただきます。
多くの方の応援と、ご協力でここまでこれました。
オープン前でさえ、こんななんですから
きっとオープン後はさらに多くの方たちの応援とご協力を頂くことになると思います。
まずは、第一歩として
人とのつながりと関わりの大切さを身にしみながらオープンさせていただき、
営業していきたく思います。
ここには書ききれない感謝がいっぱいの中、短いですがここでお礼を書かせていただきました。
固い挨拶となってしまってますが、
これからの多くの方のご来店、心より願いお待ちしております。
なんとか長く営業していけるように頑張っていきます。
生き物屋PooL 田中 2015年6月22日

次回からは、もう少しラフな感じの記事で店舗紹介などを行っていきます。

コメントする