2019年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。
後半戦まさかの大けがで、初手術から2か月の離脱となりました。
今年最後の1週間はだいぶ良くなり、歩けるようになりほぼ復帰しています。

2020年
入院中に色々と考えたことも実現していきます。
大枠は、
アクアコーナーは、水草専門店といえる店になりたい。
なるべく1、2月と店舗改装していきます。
ここ数日もちょろっといじっています。緑の多いお店にします。
海水魚もやりたいのですが、
国内の海水魚業界の衰退で、仕入れ先がかなり限られてきています。
上手く仕入れ先が見つかったら強化予定。

小動物は、
デグーとハリネズミ、そして変りハムスターをメインに取り扱っていきます。
他にも興味のでた動物を見つけたら扱っていきます。
小鳥は、ほとんど扱わない予定です。鳥は期待しないでください。
後半余裕ができたら爬虫類にもいけるかな。

デグーを2016年から飼い始めて、
もう数年、大人子供大人子供と世代交代を行って
色々と情報ノウハウがたまりました。
今はまだ、デグーが沢山いる店ですが、
次は、デグーの専門店だと名乗れるように進んでいきます。

変りハムスター、だいぶ洗練していきました。
まだお披露目できませんが、来年はお楽しみに。
そういえば、2020年はネズミ年らしいですね。

まずはやりたいことをやり、その先が楽しみです。
入院治療の2か月、停滞ではなく、
糧になったと思えるようになるべくすすんでいきます。
色々とお楽しみに。
セルバス北赤羽店もよろしくお願いします。

2019年12月31日 生き物屋PooL 田中

P.S. 入院中の皆様の多大なるご協力とご心配などなど、心より感謝いたします。
今年のこの出来事、一生忘れないでしょう。いつか報いられるように精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。