動画編集、勉強はじめました。プロホースをよろしくお願いします。

皆さんおなじみ水作さんプロホース
アクアリウムをやっている方にとってはこれがないとはじまらないと、皆が知っている
必需品。
が、その認知度は一般的には皆無です。
でも、これがないとアクアリウムはできないのです。
この大きな溝を埋めるために、以前からお店に必要だと思っていた、
プロホースの説明動画
何度も、何度も何年も色々なメーカーさんに”作って配布してください”とお願いしてきたのですが、
鼻で笑うだけで、まぁ誰も作ってくれないので、
あきらめまして、自分で作りましたよー。
綺麗な動画をスマホでとれる時代、便利な時代ですね。
動画編集は未経験でしたので、ここ数日夜なべしましてお勉強。
やっとこさある程度形になりましたので、公開。

この動画と同じ動画がセルバス北赤羽店の店頭ディスプレーでループ再生されています。
皆さんプロホース使いましょう。一番使いやすいです。

このくらいの動画なら難しくないので、
来年は、色々な講座動画をつくっていこうと思います。
勉強して、カッコいいエフェクトかけたりも出来るようになったりするかも。

一生懸命作りましたので、見てくださいね。

コメントする