手乗り文鳥、セキセイインコヒナ育ててます

セキセイインコヒナと、手乗り文鳥が育っています。
そろそろ春のはずですが、まだまだ寒いです。
しかーし、シーズンですので、手乗りのインコと、文鳥が入荷しています。
インコのヒナはまだ、綿毛も残っていますが、数日でなくなります。
わたわたのヒナが欲しいなんて、皆さんそんなひどいことは言わないでください。

ちょびっとづつ、自分で餌も食べ始めてます。
出来たらスプーンで餌は与えたほうが良いです。
お店も出来るだけスプーンで与えて慣れる手乗りインコに育てていますよ。

文鳥のヒナは大分育ってきて、しっかりしてきました。入荷後3週間目。
桜文鳥、白文鳥ヒナ

小鳥たちは、北赤羽店にいます。
ご注文で滝野川に連れてきてお渡し可能です、お近くの方ですとご自宅までお届けします。
お問い合わせ下さい、滝野川にいないときは以下で店番しています。

北赤羽、高島平、志村坂下、浮間、板橋区、北区、戸田で
金魚、メダカ、熱帯魚をお探しの際は、

セルバス北赤羽店をよろしくお願いします。
小動物、インコ小鳥も色々取り扱い。
ただいまパイドデグーがお勧めです。
エサ用コオロギ、ジャイアントミルワーム、ミルワームも販売中
小豆沢通りから、橋を越えて右手すぐ島忠ホームズ内
島忠ホームズ北赤羽店内の観賞魚小動物生体売り場
〒115-0051 東京都北区浮間5-3-24
電話:03-3968-3006 生体コーナー直通

どちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。