本日は問屋さんに仕入に行ってきました

なんだか急に冷えてますね、
まだ10月の上旬なので体感的には例年よりも2,3週間冷えが早いです。
水槽にヒーターを設置するのもそろそろ検討が必要かと思います。
前置きはまぁこの辺で、
本日、問屋さんに行ってきました。
せっかく行ったので、これは、っていう感じの生体をとってきました。
写真などはまた明日以降に準備します、一覧を
ブラックバルーンモーリー 沢山
沢山いると違った美しさと可愛さがあります。全部衝動買いしてきました。
ボルネオプレコ 1匹398円 3匹998円
平たいドジョウです、金魚とも飼える人気のコケ取り魚
タイガーストライプ・ボルネオプレコ 1匹800円 3匹2000円
上のボルネオプレコとは、違う魚の様です。お値段もこちらのほうが高価
その分、綺麗です。

ゴールデンパンダ・プラティ
つい可愛かったの。1匹250円 4匹1000円

ミニピンポンパール
小さいです。1~2㎝位 可愛いですが、混泳相手は厳選してください育つまで単独推奨。

と、明日ハーフムーンベタが入荷します。
気に入った色合いのベタ選んできました、
白系、黒系、ブルー系と ハーフムーンのメスです。

アヌビアスナナ付き流木特価で販売します。
結構たくさんナナがついた中サイズ流木1個900円
お好みのサイズお選びいただけます。おすすめ。

ロシアリクガメ 6cm位も入荷です。
リクガメ飼育セットもお安く組めます、飼育始めてみたい方ご相談ください。
元気そうなものをとってきましたが、リクガメはしばらくお店で様子見します。

ゼニガメ(クサガメ)2015年生まれ 明日夕方頃入荷です。
カメが色々と揃いました。
現在のカメの在庫
日本石亀2014年生まれ、クサガメ2014年生まれ
ミシシッピニオイガメ2015年生まれ、
ミナミイシガメ2015年生まれ 特価中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。