パイドデグーたち動画でご紹介

最近密かなブーム、デグーです。慣れてくると可愛いですね。
探してもいまいちピンとくる子がいないとか、お店の在庫が少なくて選べないとか
そんなお話を聞きましたが、当店にはたくさんいます。主にパイド系が、
セルバス北赤羽店のパイドデグー達ですが、せっかく可愛いのでもっと宣伝したほうが良いと言われましたので。
これから、宣伝を強化します。写真よりも、動画の方が可愛いので動画で紹介。

その1、ケージを開けると出てきましたが、戻っていきました。

そのわけは、その2でわかります。

ペレットを期待しているのです、あんまりあげすぎないように。

そして、お隣のデグー達にもばれてしまったので、おすそわけ。

こんな感じで、おやつで釣って遊んでいたら、だいぶ慣れてきました。
恐怖心よりも、食欲が勝るようです。
みな兄弟です。親は、メスがブルーパイド、オスがパイドです。親もお店にいます。
貴重なブルーヘテロのこともたち、オスもメスもまだいます。
なぜか1匹ノーマル(アグーチ)?

デグー達は浮間の島忠北赤羽店内の小動物コーナー セルバス北赤羽店にいますので、見に来てください。
じっくりお選びいただけます。
さらにですが、
滝野川の生き物屋PooLでご精算していただけますと10%引きでお値段出せます。
内緒ですよ。
用品なども、10%引きは出せます。ケージセット同時ご購入ですとさらに頑張ります。
ご購入は生き物屋PooLでもよろしくお願いします。こっそり内緒ですよ。

ケージなどは、PooLに常時在庫はしていませんが、
餌、おもちゃなどの小物の取り扱いは始めています。
うさぎ、ハリネズミ、デグー、モモンガ、ハムスターの餌用品などご入り用の際は当店をよろしくお願いします。
イースターセレクションProシリーズ三晃プラスシリーズと、専門フード取り揃えています。
チモシー、トイレ砂も特価で準備可能です。

「パイドデグーたち動画でご紹介」への2件のフィードバック

コメントする