コオロギ繁殖中

先日入荷した際に、ちょっとコオロギでも繁殖させるかって準備してたのですが、
数日前から卵がかえりはじめものすごい数が増えてます。
041101
フタホシコオロギ ピンヘッド
カエルのエサにいかがですか?
今ならお値段、こちらのSSサイズのさらに倍で販売します。
20匹110円、100匹400円、200匹700円です。
在庫のSSが減ってくるまで、予定2週間程度
だんだん大きく育っていきます。
オタマジャクシから育ったカエルに与えるエサに最適です。
ヤドクカエルにもおすすめ。

他各サイズ在庫中です。飼育生体に合わせてご購入いただけます。
頑張って管理中。

昨日隣のマンションの屋上に巨大な鳥がいました。サギ?
041102
特に意味はありませんが。

12日もオープン夕方前ごろからになる予定です。
明日は仕入れのため。
13日は、お休みの予定。

よろしくお願いします。

コメントする