新商品のご案内:二酸化炭素メーカー

水槽への二酸化炭素の添加器具の新しいタイプが登場しました。
その名も、” 二酸化炭素メーカー ”
高圧ボンベ式とも、発酵式とも違う方式の、化学反応式タイプ
小型ボンベ、発酵式のデメリットを上手く解決したおすすめ商品です。

おすすめポイントは、
コスト:小型ボンベ1本分の二酸化炭素の発生コストが100円程度です。
材料は、スーパー、100円ショップで購入可能 ダイソーで買うのが最も低コストです。

耐圧チューブが接続できます。
すでに手元にある、CO2機材が試用可能です。電磁弁、ガラス製のカウンターディフューザーなど。
小型ボンベの代わりに取り付け可能です。流量調整は小型ボンベ同様に可能です。

発酵式の低コストだけど、不安定、
小型ボンベの操作性はいいけれども、高コストであるをうまく解決したアイテムです。
これよりも低コストで、いい添加方法はミドボンを導入するしかありません。
複数の水槽に二酸化炭素をたくさん使用したい方はミドボンですが、
水槽1本に使用するには、この反応式タイプ”二酸化炭素メーカー”がベストチョイスとなるかもしれません。
二酸化炭素添加を始めたい方ご検討ください、非常におすすめです。

販売に先立ち店頭で、いくつか使用していますが、非常に調子もよく
先行販売分を利用頂いているお客様からの評判も良好です。
特に、
いままで発酵式を使用していた方からは、
今まで気にならなかった発酵式の非力さ不安定さに気が付いてしまって困るとの評価を頂きました。
材料費も低いので、小型ボンベと違いコストや気にせず好きなだけ添加もできて、心に優しい。
失敗しても後悔が少なく、心に優しいと思います。
またこれでも、満足できなくてミドボンを導入しても、流用可能なカウンターやディフューザーなので
無駄も最小限です。
お試しください。

詳細は、説明動画をご覧ください。音なります。

URL:https://youtu.be/_L9v8EHwIww

セット手順の説明動画

URL:https://youtu.be/VGtJ5X-QJgY

当店限定セットで販売開始しています。
人気のガラス製カウンター、ガラス製拡散器、
オンオフ可能の開閉弁をセットしていますので、到着後すぐに使えます。
ただし別途:1Lの炭酸水ボトル2本(おすすめは炭酸水1L)
クエン酸、重曹(100円ショップで購入可能)
をご用意ください。

通販可能です。
通販特価
6980円送料込み(レターパックプラス)

ご注文は、メールでよろしくお願いします。
近々 生き物屋PooL in STORES にも登場しますのでお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。