グリンダルワーム販売開始

生産しているグリンダルワームがやっと数ができてきましたので、
セルバス北赤羽店で販売を開始します。

グリンダルワームのあれこれはこちらにまとめていっています。

グリンダルワームの簡易飼育キットで販売します。1080円です。
この中に、ワームの繁殖床から床材とワームをすくってお渡しします。
それなりのワームの数が入っていくと思いますので、
少しすれば使用できる数は確保できると思います。
こんな塊の場所から軽く掬い取ります。

餌は色々と食べるようです。魚の人工飼料も食べますので、
爬虫類のコオロギやワームのガットローディングの方法で栄養強化が可能です。

グリンダルワーム
お探しの方や数がそろわない方お求めください。
間違いなくいる場所から、その場ですくってお渡ししますので、
通販で買ったのに入っていないとか、本当に入ってるのか?
みたいなことはありません。

おすすめの使い方は小魚のブリード、強化に、
ベタ、シクリッドなど稚魚にも向きます。
小型のおたまじゃくし、サラマンダーの幼生の餌にもいいと思います。
メダカサイズの魚には、子供から親まで対応で最適サイズの生き餌です。
金魚もよく食べますが、その量の生産は大変だと思います。
金魚サイズの生き物には今まで通り冷凍赤虫が無難でしょうか。

ブラインシュリンプでは足りないけれど、
赤虫は大きすぎるとよくある悩みを
解決できるサイズのワームです。
イトメと同じくミミズの仲間です。水中でバラけ、玉にはなりません。

まだ使い方は、調査研究中ですが お探しの方ご利用ください。

島忠ホームズ北赤羽店内の観賞魚小動物生体売り場セルバス北赤羽店
〒115-0051 東京都北区浮間5-3-24
電話:03-3968-3006 生体コーナー直通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。