セルバス北赤羽店はスタッフを募集しています

当店生き物屋PooLがやらせていただいています。
島忠北赤羽店内の観賞魚小動物生体コーナー
セルバス北赤羽店では現在スタッフを募集しています。

予定募集人数:1、2名
開始時期などは、相談にて決めさせていただきますが、
8月の中旬~後半頃に面接をさせて頂きその後
勤務スタートは、8月の後半または9月からスタートしていただけると助かります。

お陰様で、当店のセルバス北赤羽店も9月でオープンして1年がたちます。
それに伴いまして、9月から売り上げ報奨金制度を設けることにしました。
手探りながら進めていくことなのですが、詳細は、面接時にご説明します。
ペットショップの勤務にご興味ある方はご応募ください。

要項はこちらこちらをご覧ください。
フリーターの方、主婦の方、
ペット屋さんでアルバイトをしたい学生さん
将来ペット業界に入りたいなと興味のある学生さんお待ちしています。
希望次第ですが、色々と体験、経験できると思います。
機会と興味があれば一緒に問屋さんに行けたりもします。

勤務日数時間は短めからのスタートですので、
必要に応じて当店以外でのダブルワーク可です。

以下は募集の張り紙
A

販売奨励金制度あり
希望に応じて朝番シフトも可

B

店舗近くの方優遇
小動物の管理スタッフ
通常勤務、朝~お昼頃まで短時間勤務
店舗の開店準備と、小動物の生体のお掃除管理を主におこなって頂きます。
必要に応じて魚の販売も行って頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。