ヤゴの飼育3月29日

店の水槽でヤゴを見つけたので、なんとなく飼育しています。

例年学校のプール開きの時期になると、配られるようですが、
今回は春先に見つけたのでかなり小さいです。飼育方法は変わらず。
冷凍赤虫を解凍して与えています。1食赤虫1本 日に1,2回
だんだん育ってきています。まだ3㎝位、夏までにはトンボになるかも。
島忠北赤羽店で飼育中

ウーパールーパーベビーも育てています。
最近急に育ってきて、足も生えてきました。
尾先とかのちょっとした食い合いも始まっているので、そろそろわけないければ。
少し前の画像ですが、

北赤羽店に沢山います。31日の金曜日に板橋にも連れてきます。
ちびウーパー可愛いですよ。育ててみたい方どうぞ。
こちらも冷凍赤虫を解凍して与えて育てています。
マーブルかと思っていたら、リューシっぽいです。ピンクになってきました。

エサ用コオロギ本日入荷しています。切らしていましたMLサイズも入荷しました。
現在は、SS、S、ML(小さ目)が在庫中です。

コメントする