店舗中央水槽台制作中 その2 完成編

店内棚順調に作成しました。
店舗中央水槽台制作中 その1より続きです。

前回最後に買ってきた、柱部分の加工をちゃっちゃっと行い。
1201tana
奥行がある為、念のため6本柱でいきます。

そして、このサイズの棚は1人で組み立てはとてもじゃない為、
助けを呼び2人掛かりで組み立て。
あーだこーだーと、くみ上げまして。
1201tana01
その後、水槽台の為、塗装しておきます。
塗装しないと、すぐ汚くなります。塗装大切。水シミカッコ悪い。
2×4だと経年の色合いがあんまりなので塗りつぶします。塗ってしまえばわからない。

で、仕事後に、夜なべしまして。塗り塗りと。
1201tana02
ほぼ完成。

さらに翌日も夜なべしまして、塗り塗り。板も塗装
1201tana03
完成です。壁面什器とおそろいのシルバー、カラー。
今まではブラックだったので、店内の雰囲気がらりと変わります。
明るくなるはず。あと通路が大分広くなる予定なのです。

明日は、最終設置行います。
店内まだこんなですが、改装今週中に終わるかどうか。頑張ってます。

コメントする