クリアスライダーラージ 取り扱ってます

これはいいと思い、メーカーさんにお願いしまして取扱い始めました。
シーラケースさんのクリアスライダーラージです。
073001
本体サイズ
幅267×187×159 mm
容量 5.6L
昆虫用のケースですので、オスメス別に飼育できるように仕切り板がついてます。
仕切り板の精度はちょっと低い感じです。取り付けは少し力が要ります。
少し削ればいいかな?

073002
クリアスライダー ノーマル(上)とラージ(下)
クリアスライダーは全体が綺麗な透明ケースです昆虫だけでなく、
魚、爬虫類両生類、植物などの飼育にも使えます。
今までのノーマルは動物飼うにはサイズが少し小さいなと思っていたのですが、
気が付いたらラージが出てました。容量5Lもあるのでナイスサイズです。
色々と遊べそうです。
昆虫用ですので、蓋もしっかり閉められ、積み重ねられます。
コバエが入りづらい構造なので、コオロギのSSもたぶん逃げません。
穴が小さいので、湿度も逃げづらくいいです。
アマガエルなどの小型のカエル
最近密かに流行ってるヤドクカエルの飼育にもおすすめです。
サンショウウオなど湿度を保ちたい有尾類にも。
スライド開閉なので、カナヘビ、ヤモリへの餌やりもしやすいです。
鈴虫などの鳴き虫系の飼育にも好評らしいです。
そんな色々と便利な飼育ケースお試しください。取扱い中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。