シュリンプとウィローモス

昨日入荷のダークブルーシュリンプ
まだ落ち着いてなさそうですが、綺麗です。
020400

綺麗に育っている、南米ウィローモスも在庫あります。
020401
こんな感じで綺麗です。 ブルーシュリンプの水槽に入れる予定です。
ウィローモスと、エビはやっぱりよく合います。
020402
人気のビーシュリンプとレッドチェリーシュリンプも潤沢です。

大事に育てている、ブランチタイプ流木付の南米ウィローモス 綺麗。
020403
なんだかんだで、南米ウィローモスは綺麗ですね。
明るいグリーンがふわっと折り重なっている姿は癒しです。

黄金蝦も、やっとふ化 稚エビたちがたくさん見えます。
020404
この系のエビは成長も早いので繁殖もしやすいので楽しいです。

ダークブルーシュリンプも、色のいい抱卵個体が何匹かいるので繁殖待ちで飼育中。
お楽しみに。

本日は金魚仕入れて来ました。
今回は東錦がおすすめ。いい色です。
更紗コメットも綺麗どころ連れてきてます。違いを感じてください。
更紗柄は、奥が深い。選び甲斐があります。
また後日ご紹介。

コメントする