天気が悪いので店内整理

ここ数日天気がすぐれません。
明日もいまいち天気が悪いようです、寒いみたいですし。
ちなみに明日は火曜日なのでお店の営業はお休みとさせて頂きます。

そんな天気も悪いので、日曜日から店内の整理を行ってます。
やっと商品の配置替えも行え、商品棚側の通路も開通しました。

と、入口の展示水槽のレイアウトも変更整理です。
水草も育ちに育って、この状態になってしまい、
さすがにこれはなしじゃない?と天の声が聞こえましたので、
111000
なんとなく微調整な感じで、ちょこっと半分だけいじるつもりだったのですが、せっかくの機会と気が付いたら全面改修
After
111001
使用水草
グロッソ、パールグラス、ブリクサショートリーフ
ロタラH’ra、オーストラリアンクローバー、
エキノドルスハムリック、エキノドルス テネルスレッド
ミクロソリウム色々と、アヌビアスナナ色々
南米ウィローモス、プレミアムモス
 店頭販売あり

すっきりしました。
使っている水草とか流木は上のBeforeとほとんど同じですが
構図を変更してます。今回は背の高くなり辛い水草をメインに使用。
どんな感じになるか、楽しみです。
まだスカスカですが、月末くらいにはそこそこ伸びてるはずです。
植え替えなので、成長も早いはず。寒いのでヒーターも設置しました。
様子見てお魚も追加したいですね。
入れるなら、やっぱり定番綺麗なカージナルテトラあたりでしょうか。
グリーンネオンテトラも混ぜてもいいですね。雰囲気みてから考えます。

この時期になるとヒーターも必要なアイテムだと思います。
当店もお得な50wのカバー付きオートヒーター準備してます。
水槽に設置して電源を入れるだけで26度に保ちます簡単使用。
Lサイズ水槽まではこちらで対応可能です。

金魚の在庫がかなり寂しくなってます、今週はちゃんと入荷予定です。
明日は入荷に向けての、金魚水槽のお掃除やってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。