小鳥 ヒナの在庫状況 10/3

ただいまの店舗のインコヒナの在庫状況です。
セキセイインコ 1匹 白青系 置いたあわ玉食べれます。
オカメインコルチノー もう少しで一人餌あと1,2週間位
オカメインコルチノー まだまだヒナ 生後2.3週間
小桜インコ ノーマル まだまだヒナ 生後2.3週間
桜文鳥 まだまだヒナ 生後2.3週間
白文鳥 まあまだヒナ 生後2.3週間

こんな感じです、今週入荷の小鳥たちがいつもよりも小さい状態で来たため
朝の餌やりにの為、いつもよりも早出勤で対応中です。
どれも体調は問題なく元気ですが、とりあえず非常に小さいです。
セキセイインコは、置き餌食べますので飼育も容易だと思います。
とりあえず、保温だけはしっかりよろしくお願いします。

8月生まれのオカメインコルチノー一人餌までもう少しなのですが、
ちょっと甘え過ぎで、完全な一人餌にはなってません。
置いたペレット減ってるので、食べてるようなのですがもう少しですね。
でも、カゴで暮らしてます。 人気者です。

コメントする