今週の入荷 9月25日

今週は、気合を入れて色々と仕入れてきました。
ヒメダカ
黒メダカ
白メダカ
東天紅 上 特価 5匹1000円
ミユキメダカ 強光 特価 4匹1000円
092602

コアカ
オーロラS
3色ブリストル
イエローコメット
092601
イエローコメットってコメットって言いながらなんだかいつもしっぽ短くて、黄色い和金っぽかったのですが、
今回のイエローコメットは、ちゃんとコメットのしっぽしてますのでおすすめです。将来に期待が持てそうです。
多めに仕入れましたので、60㎝水槽に泳ぐ姿は見事です。
オーロラSと、ブリストルSちょっとしっぽがなくなってますので、しばらくお店で整えます。

熱帯魚
ハイフィンレッドトップミッキーマウスプラティ
ゴールデンテトラ エオス
グリーンネオン
ブラックモーリー
ゴールデンダストモーリー オレンジ色の綺麗なモーリー
外産グッピーミックス
アカヒレM Sよりも大き目で飼い易い大きさ
トランスルーセントグラスキャット 人気の透明な魚です。

金魚藻 カボンバ、アナカリス、マツモ 定番在庫中
他水草も色々とあります。

鯉元気です、バシャバシャ生簀ではねてます。

お得な水槽セットも入荷してますので、
アクアリムはじめたい方にも対応できる在庫を確保してます。
ご興味ある方は一度お立ち寄りください。
店舗扉を開けてお待ちしております。

先日入荷のセキセイインコ 色合いこんな感じです。
0926
こちらもおすすめです。
まだまだ早いですが、手乗りインコ用の手乗りカゴも若干在庫してます。
餌などは、もちろん在庫中。
餌皿や、おもちゃ止まり木もあります。

コメントする