良質な錦鯉入荷しました

少し間が空きました。その間にも店舗では色々と動いてます。
とりあえず店舗の小改装しました。プチよりも強めの改装です。
海水魚コーナー見やすく変更してます。画像はまた後日。

本日の本題は、錦鯉入荷しました。
錦鯉の専門の方に選んできてもらってます。
ご自身も品評会で賞も獲得されているそうです。
お付き合いさせていただくことになりましたので、
今後は養魚場から、質の良い錦鯉も入荷可能です。
ハイグレードの鯉ご希望の方はご相談ください。
今回は、入門クラスのミックスです。
0917
サイズ10cm~20㎝程度、色合いバリエーション様々で入れてもらってます。
見れば違いがわかるはず、ちゃんと錦鯉してます。
いい鯉ですが、お値段もほどほど抑えめで販売します。
150㎝の生簀に泳がせてます。

水草は本日17日にたくさん入荷する予定です。
091701

入口のレイアウト水槽
091702
入口のレイアウト水槽も少しずつ変化させてます。右側だいぶ形になってます。
真ん中にパールグラス植えこみました。もこもこにさせます。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅より300Mの小動物アクアショップ
観賞魚、金魚、メダカ、水草、海水魚サンゴ(少しづつ増加中)、小鳥小動物
爬虫類ミズカメ、リクガメ、昆虫など生体用品各種取扱い

板橋区、北区、豊島区のアクアペットショップ池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程です。

「良質な錦鯉入荷しました」への1件のフィードバック

コメントする