明日から通常営業します。

昨日今日と店舗の改装と片づけが大よそ終わりました。
何とか通路が通り、イベント前の状態まで戻せました。
片付いたかと言われると、ん~な感じですが、まぁ営業可能状態にはなってます。

と、改装も出来ました。小さな水槽をワンサイズ大き目の水槽へ変更しました。
それに伴い、店舗で使っていただ水槽が何本か余りました。
主に、規格のS、M、Lサイズです
お値段は、水槽のみはS,Mサイズは500円 Lサイズは800円で販売します。
小動物や、爬虫類などにもおすすめです。
2本以上まとめてご購入なら各100円引きでお譲りします。
底面フィルター、砂付きセットもあります。こちらは1200円です。エアポンプなし

カブト一番と幼虫おまけセットもまだまだたくさん販売中です。
カブトムシの幼虫飼育したことのない方、意外と多い気がします。
一度はご体験を、やっぱり幼虫、蛹、成虫の変化は不思議ですよ。
うまくやれば、変態の状態も観察できるかも?
幼虫のみでも販売してます。1匹200円、まぁマットセットの方がお得ですね。

ヘラクレスヘラクレス幼虫マット、セットもあります。
幼虫のみでの販売も可能です。

明日まで天気が悪いようですが、週末は天気もよさそう。
週末は隣の商店街がお祭りらしく、晴れてよかった。
来週はこちらがお祭りなので、来週も晴れて頂きたい!

コメントする