本日北フェス1日目終了しました

本日お陰様で、無事に北フェス1日目終了しました。

朝出だしは、ゆっくりでしたがお昼を過ぎた頃からたくさんの方がいらっしゃるようになり。
夕方頃は特に、大盛況でした。
メダカ釣りも無事にイベントとして、行え。
心配していたけが人トラブルもなく、はじめての企画にしては、大成功と言ってもいいと思います。
大人の方から、お子様まで一度やれば病みつきに。
何回かやってくださった方もたくさんいらっしゃいまいた。
スタッフがイベントに不慣れで、多くの方にお待ちしていただいてしまってました。
こちらはまた次回のイベントの改良点として考えます。
そちらは明日のイベントの状況も踏まえて、最後に振り返ります。

明日北フェス最終日も、メダカ釣り行ってますので、ご来店お待ちしております。
ちなみに、今回初メダカ釣りという事もあり、
1回100円
釣れなくても、白黒ヒメダカどれか1匹 つれたら2匹までとさせていただいてます。
餌をくわえさせる釣りですので釣れたメダカ痛みはほとんどないと思います。
むしろ、餌に食いつくくらいなので元気さ抜群ともいえるかも。
本日自分はほぼひたすら赤虫を針につけ続けてました。結構消耗中。
後おいしいものは全く食べれてません。明日も無理かもと・・・楽しみにしてたのに。
明日も朝から、搬入搬出行い イベント頑張ります。

お店の常連の方も、北フェスにお越しいただきありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに、全くお話しできず申し訳ありません。
また店舗にお越しいただいた際にでも、よろしくお願いします。

明日も頑張ります。
天気が悪くなりそうですので、本日よりも少し商品量減らします。

ただしメダカ釣りに今日よりも注力できる体制にしたいと思ってます。
雨ですとテント内のみで行う予定です。

明日はイベント中の写真も残しておきたいと思います。
では本日はこの辺で。

北区飛鳥山公園 秋のフェスティバル 北フェス 初参加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。