今週9月5、6日の北フェスの出し物とメダカ釣りの説明

当店の北フェスの出し物一覧を先に記載します。

メダカ釣り メダカ釣りの説明です。
朝のラジオでは、北フェスでメダカ釣りやりますって言っただけで内容には全く触れませんでしたので、
聞いていた方は、おそらく全く分からなかったと思います。
こちらに当日張り出しましす。メダカ釣りの説明書を先に出させていただきます。

説明書
medaka02
説明図、実際の流れはこんな感じです。
medaka01
金額は当日までお待ちください。現在検討中です。

と、物販です。
カブトムシの幼虫マットセット 500円
kitakabu01

ヘラクレスヘラクレスの幼虫マットセット 2000円
kita02

金魚メダカの、フレーク餌
ゴールドプロス250円 メダカプロス350円
キョーリンさんオリジナルうちわ1枚付です。
kita01
団扇って買うと最低100円はします。キャラクター物は数百円ざらです。
たぶん、この団扇 メーカーさん的には餌よりも高いお金がかかっている予感がします。
キョーリンさんのおまけはいつも豪華ですね~。
090301
かわいいですよ。イベント中のワンポイントに。
今回イベント特価です。よろしくお願いします。

他にも、商品持っていきます。
店にあるメダカ用のプラ鉢もいくつかあります。
価格もイベント特価的なものも考えてます。
単品のお値段はまだ考え中ですが、とりあえずお釣りが少ないので端数は切り捨てになる可能性が高いです。
それが10の位か1の位かは、その時の感じ次第です。

ですので、できるだけお釣りの出ない形でお会計頂けますと助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。