26日は夕方頃から営業します

本日26日第4水曜日ですが、夕方頃から営業します。

9月の5日土曜日と6日日曜日に
北区秋のフェスティバル(北フェス)が飛鳥山公園で行われ。
当店も協賛店として参加させていただくことになり、同じ協力店さんにご挨拶と打ち合わせに出向いてきます。
戻り次第、営業を行う予定です。
14時頃に店舗に商品が届くので、それまでに戻ってくる予定です。
ちなみに北フェスは、北区のおいしいものが集まるイベントの様です。
毎年行われて、今年は2日間でお子様も楽しめれるようにアンパンマンが来るようです。
お近くの方は、ご来場してみてはいかがでしょうか?
自分もおいしいもの楽しみです。
とはいえ、当店もブースを頂けることになってますので、
それに向けての、商品や出し物の準備などここから結構大変な予感がします。

同じく9月の19日の夜は当店前の商店街が通行止めになり、夜店が展開されるようです。
当店は金魚すくいで参加します。こちらは1回50円の大特価です。
こちらの準備も重なりキャパオーバー気味非常にまずいと、嫌な予感ですでに冷や汗気味です。
さらに20日の日はお神輿がでるお祭りの様です。
当店初参加でちょっとドキドキしてます。
9月はバタバタ、バタバタしそうです。
この辺の情報も、何かわかり次第お伝えしていきます。
ともあれ、せっかく参加できるので頑張ります。

と、本日予定通り インコのヒナたちが入荷しました。詳細は明日店舗に戻ってから。
小鳥用品も色々と仕入れてきました。
あわ玉、ケイティペレットナチュラルコカティール、ネクトンS、粟の穂、赤粟の穂、
皮付き燕麦(エン麦)、ヒマワリの種、保温電球40wセット、小鳥用木製おもちゃ、止まり木、エサ皿各種 仕入れてきました。
ケージはまだないですが、ご注文いただければ三晃さん、HOEIさんなど準備可能です。ご相談ください。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅降りて300Mの小動物、アクアショップ
観賞魚、金魚、メダカ、水草、海水魚サンゴ(少しづつ増加中)、小鳥小動物(生体準備中)
爬虫類ミズカメ、リクガメ、昆虫など生体用品各種取扱い
板橋区、北区、豊島区のアクア小動物ショップ、池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。