水槽台作成の為、14、15日(予)お休みをいただきます。

夕方くらいまで我慢してましたが、たまらずエアコンをつけました。
急な夏気候つらいです。まだ体が、夏に馴染んでないため注意が必要です。
熱中症に気を付けましょう。
14日火曜日は定休日です。
そして、15日水曜日申し訳ありませんが水槽台制作の為店舗半閉めとさせて頂きます。

00
この店舗正面に水草水槽用の、幅90㎝、奥行30㎝、高さ36㎝の水槽を設置します。
少し特殊なサイズの水槽なので、よさそうな市販の台が見つからないので、
また作ることにします。
組み上げまで、明日中に終えてしまう予定ですが、作業の進捗状態によっては15日も作業休業とさせていただくく可能性がございます。
状況は明日またご報告します。
店内で、作業してますので臨時の御用の場合は、
お声掛け頂ければ、店内散らかっていると思いますが、入店お買い物可能です。

水槽台を作るにあたって、店舗の最初の水槽台制作に使った道具のメンテを行いました。
忙しくて後回しだった、大事な鉋のメンテナンス。
店を作るにあたって、なぜか鉋の勉強をしました。
シュルシュルとした鉋掛けにあこがれまして。
071301
071302
前回の材料の残りを、シュルシュルっと、
071303
左Before右After ここまでは、できるようになりました。
ザラザラがツルツルになると気持ちいいです。
あとは、明日材料を買い出しに行ってきます。
今週中に何とか、水草水槽を設置したいため申し訳ありませんがご理解をよろしくお願いします。
無事設置できると、水草のラインナップ、バリエーションも大幅に増やせる予定です。
お楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。