アイテム色々と入荷 餌の各種紹介

先日入荷しました、商品をスラーッと紹介します。
k0709002
日本動物薬品さんのメディフィッシュシリーズ
メディフィッシュ、メディグッピー、メディコリドラス、メディマリン
ラクトフェリンや、小麦発酵抽出物やビタミンなどが原材料に入った、
免疫と健康に効果あるといわれる、根強い人気のある餌です。
k070924
咲きヒカリ金魚、人気の高級金魚の餌
咲きヒカリ育成 沈下、色揚げ浮上、艶姿取り扱ってます。
食いつき良好、色揚げ抜群のキョーリンさんの特級金魚の餌です。

k070921
ビタミンフリーズドライフード
乾燥赤虫、乾燥イトミミズ、乾燥ブラインシュリンプ、カメのおやつに乾燥川エビ
よく食べるので、おやつとして与える人が多いです。

k070920
ミニペット 浮上、沈下
k070908
キョーリンさんの国産フレークフード、ゴールドブロス、メダカプロス、ネオプロス
取り扱ってます。
k070907
これからの夏休みで家を空けるときに人気の、お魚のお留守番フードです。
ちなみに、在庫限りでいつもよりもお安く販売してます。
k070906
イトスイさんの、定番イモリの餌
アカハライモリも食べます。アカハライモリも当店販売中
ウーパールーパーと共にイモリも丈夫で意外とかわいいので人気ありますね。
k070904
ドジョウの餌、川魚の餌 こちらも人気です。
と、乾燥コペポーダ 冷凍コペポーダいいのですが、
ちょっと保存性などでということをお考えの方も多いかと思いますので
乾燥タイプも仕入れました。コペなので、色々な小エビなどが混ざってそうです。
これから扱う海水魚の餌付けに期待してます。
水で浸してから与えるのが、セオリーでしょうか。
食いつき気になりますね。もちろん今度、お店で試します。

k070905
と、最終兵器 クリルグラニュールパファー マリン
赤虫しか食べなかった、アベニーパファも食べる乾燥餌です。
バンブルビーゴビーもよく食べると、お客様から好評です。
冷凍赤虫、クリーンだとは言ってもやっぱり冷凍なので
扱いや保存性には少なからず抵抗がある方(気持ちわかります)が多いようで、
こちらの餌で対応できると非常に、お魚の飼育が楽になります。
冷凍赤虫を食べている、お魚には試してみる価値があります。
おうちのお魚がちゃんと食べるか、試してみたい方には
スプーン1杯分サンプルでお分けします。
お店のアベニーも、試しに入れたら初日落ちたエサをちょびちょび食べて。
2、3日目には入れてすぐ水面で、がつがつ食べるようになってました。
まだ、試してませんが海水のハコフグたちの初期餌付けにかなり期待が持てる餌です。
ちょっと前はクリルや冷凍餌から餌付けてましたが、
これで餌付けをスタートできればかなりいいかも。
その辺は、ハコフグが入荷したら試してみます。
ミドリフグは定番で食べるらしいです。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅より300Mの小動物アクアショップ
観賞魚、金魚、メダカ、水草、海水魚サンゴ(準備中)、小鳥小動物(準備中)、生体用品各種取扱い
板橋区、北区、豊島区のアクアショップ池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。