水槽の蓋作成しました。アクリル板5mm

本日やっとアクリル板が届き、
天候も雨に付、本日も店内は作業現場と化してました。
そんな中でも、いらっしゃって下さるお客様ありがとうございます。
ばたばたしすぎて、若干テンパり気味の営業でした。

ほぼ1日加工して、必要な場所のふたを作りました。
070701

070702

ついでに、試運転中のオーバーフローのサンプの蓋を新設
070703

カットはのこぎりを手引きなので、本日お疲れです。
ちなみに、準備したアクリル板板厚5mmまだ在庫があります。
じゃっかん訳あり品でお安く購入できましたので、必要な方お分けします。
ふたなどに使用する分には問題ありません。
5mm厚のアクリル板なので、かなり丈夫で立派なものになります。
そりなども出づらいかと思います。
通常の蓋は3mm位の板で作られていると思います。
またお店で行った、サンプの蓋用の穴あけやカットの簡単な加工くらいなら、
相談に応じて、おつくりします。
加工精度は全部手動なので、既製品ほどよくありませんが
専用にオーダーメイドするよりはお手頃価格でおつくりできるはずです。
精度などは、お店のサンプ蓋などで確認ください。
許せる程度でしたら、ご相談ください。
アクリル板がなくなるまで、しばらくお受けしてます。

明日明後日の火曜日水曜日は、店舗定休日とさせていただきます。
問屋さんと、水槽台など材料の買い出しに行ってきます。
夕方ごろから店舗で作業を行っている予定です。
そしてやっと、海水水槽に塩が入れられるはずです。
週末には少しづつ海水生体も入れられるはず…です。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅より300Mの小動物、アクアショップ
金魚、メダカ、水草、海水魚サンゴ(準備中)、小鳥小動物(準備中)、生体用品各種取扱い
板橋区北区豊島区のアクアショップ、池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。