モスマット各種在庫あり

連日天気が悪く、店内作業がはかどりすぎます。
今日は、海水水槽のサンプいじり スキマーと、リアクターを入れ込みました。
スキマーとリアクターをサンプに入れようとするといつもどこでもパズル状態。
サンプの中央のフランジが邪魔になるんですよね。
いろいろ試して、どうにかはめ込みました。
が、写真撮り忘れました。 気になる方は、店頭で見てやってください。

と、水草の紹介です。
070501
人気の南米ウィローモスマット
070502
可愛い南米ウィローモスドーム、定番のウィローモスマット在庫してます。
ちょっと置くだけで、雰囲気がでるのでいつでも人気です。
また稚魚の隠れ家や、産卵にも使えるので色々と使いやすい
南米ウィローモスはしっかり育てれば、非常に美しい絨毯にができます。

生き物屋PooL
東京都北区滝野川6丁目61-17 電話:03-3915-8223
JR埼京線板橋駅より300Mの小動物、アクアショップ
金魚、メダカ、水草、海水魚サンゴ(準備中)、小鳥小動物(準備中)、生体用品各種取扱い
板橋区北区豊島区のアクアショップ、池袋から埼京線で5分、新宿から電車で15分程

コメントする