本日よりお買い得品も準備してお待ちしております

オープン用に集めた商品も実はあります。
そして、店舗の設備用として念のためと余計に購入した道具も結構あるのですが、
今は使わなそうなものがかなり店内に溢れてます。
そんな商品を整理しながら、少しづつセール品として販売していきます。

そんなわけで今回は、人気の30㎝キューブ水槽を何本かいくつか特価で販売します。
30㎝キューブ水槽は新品です。
少し古い商品ですが、使いやすいように工夫があるいい水槽ですよ。
30cube
設備用としてもまとめて買ったので、お店でも使用してます。
30㎝×30㎝×30㎝のサイズなので水の量も20リットル以上あり、結構色々な魚が飼育できます。
金魚から、メダカ、熱帯魚、水草レイアウトもいいですし、海水魚にもおすすめサイズ。
トカゲなど爬虫類にもいいですよね。しっかり蓋をすれば、カエルなども観察しやすい。
並べれば60㎝なので、60㎝用のライトで水槽2本分を照らせて非常に明るく
そしておしゃれな雰囲気が漂います。
非常に幅広く使える、おしゃれにいろいろ飼ってみたい方にはおすすめのサイズ
お店で使う機会は少ないのですが、自分は1番好きなサイズかもしれません。
はじめて水槽をやりたいけれど、60㎝水槽はちょっと大きいかもって方には、45㎝水槽よりも30㎝キューブがいいかもしれません。
アクアリウムにはまった後も、無駄になりづらいサイズです。
お安いこの機会にいかがですか?
並べて使いたい30㎝キューブ水槽2本美品1灯式ライトセット超特価4980円も準備してます。
もちろん、在庫限りです。

60㎝水槽用のライトも特価で準備してます。
1灯式18wのライトは、数日使った中古品ですが数日なので非常に美品です。
1tou
2灯式18w×2のライトは、倉庫で眠ってた少し古い5年くらい新品です。こっちも少しセール
ライトはご購入時に念のため、点灯確認など行わせていただきます。

セール品はまた、見つかり次第ご報告します。

生き物屋PooL

コメントする